ズッキーニの推しごと

120歳まで元気にオタ活したい

【呪術廻戦】推し引けた!!グッズ記録~夏油に狂った猿の小話いいですか~【11月】

⭐2023年11月下旬⭐

花やしきコラボ描き下ろしイラスト懐玉・玉折 浴衣ver

ブロマイド ¥275×5

五条悟アクリルスタンド ¥1,980

クリアファイル集合 ¥440

アニメイトで販売しているとの情報を得て日曜日の夕方に慌ててアニメイトへ。

ブロマイドも残り5枚だけだったし、夏油傑のアクスタは1個も残っていなかった…!!

五条の方が先に無くなっているだろうと思っていたからビックリしたよ🙄

 

ブロマイドは引きの夏油が2枚で、硝子がセット、さしすが1枚でした。

夏油とさしすが引けて嬉しかったよぉぉぉ~!!残り物には福がある、かな。

夏油のアップも欲しかったけどね。まぁまぁ良い結果で安心しました✌️✨

 

夏油も色々な衣装着てほしいなぁ。

かっこいいから何でも似合うよ、きっと

 

BOOKOFF

ぱしゃこれ夏油傑 ¥50

五条悟アクリルスタンド ¥990

呪術廻戦はグッズに関して新参者なので、過去のグッズは何のグッズなのか分からないこと多くて。

このアクスタ五条先生のポーズがカッコよくてさぁ~!

この座り方!目隠し上げようとする手!!

パーフェクト!!

👏👏👏

 

でもさ、台座が無地だしこんなにカッコいい五条なのに990円だから

「これ本物…?」って疑う気持ちになってさw

 

調べたらTSUTAYAコラボのアクスタみたいだけど、それで合ってますか??

鬼滅の刃でも呪術廻戦でも犬夜叉でも

金がかかる男ばっかり好きになるからさ←愚か者

安いと逆に不安になるんだよねwww

 

教祖様はまさかの50円だったので緊急保護。

このぱしゃこれ持っていなかったので良いお買い物ができました🤟

BOOKOFFってたまに掘り出し物に出会えるから嬉しいね。

 

・ファミマプリント 渋谷事変

¥200×10

ああああああん!かっこいい!!

 

ホント200円でプリントできるのありがたい。

(鬼滅の刃はローソンプリントで300円だから…)

 

脹相と悠仁の闘いすごいかっこよかったよね!

ネオンカラーに赤がすごい映えて綺麗だったー!

作業用として赫鱗の回はずーーとリピートしていることが多いです。

音楽もすごく良いしね!

もうちょっとお兄ちゃんの場面いいところ切り取ってほしかったな。

 

五条先生もいい場面多かったよねー!

強すぎるし、顔良いし、声良すぎるし(中村さぁぁん!)

一期よりも五条先生の制服がピタっとなって脚のライン分かるのが

なんか…

いいよね

 

夏油の肉体と再会する場面で、本物って気付いた五条の口が嬉しそうな動きしたのが…

ううう😭😭

五条と夏油は語りだしたら止まらなくなりそう。

お互いのスペックとか、性格とか、キャラクター性とか

なんか…芥見先生すごいよね。こんな最高な設定の関係性をもつキャラ作っちゃうんだもん。

 

はぁぁぁぁああ

(クソデカため息)

 

もっと高専時代の2人の話描いてくれないかな。

この夏油さ

縫い目が見えないから羂索じゃなくて本当の夏油に見えるよね

ううううう😭😭😭

羂索は早く体返して消えろよ!っていう気持ちと、夏油の顔が良いからまだまだ見たいっていう相反する心…

その上櫻井孝宏の声と演技が良すぎてさ…

悔しいけど羂索のシーンはリピートしちゃう。

夏油を裏切っている気持ちになちゃうけど。くっ…

 

三期になったらじゅじゅトークで櫻井さん出演できるようになるかな…

櫻井さんの夏油に関する解釈とか、羂索との違いをどう意識しているのかとか、すごく聴きたいのに!!!

懐玉・玉折の話めっちゃ聴きたかったのに。

公式頼むよ…!

 

私ね、呪術廻戦のキャラとしては東堂がめっちゃ好きなのよ。

あと脹相も大好き。お兄ちゃんキャラに弱いんだ私…。

 

夏油は心がギュってなるキャラなんだよねぇ。

五条と夏油のコンビに弱い。

2人が笑顔のグッズはかき集めて抱きしめたいんだよ!!!

夏油買うなら五条も絶対セットにしたい

硝子もセットにしたいし、七海と灰原もセットにしたい。

しかしお金は有限だから…!!

 

うああああああ

(悩めるオタク)

 

懐玉・玉折は今しかグッズ出ないだろうから、今のうちに買っておかないと!

って思って呪術廻戦のグッズにも手を出し始めたんですが、

なんか懐玉・玉折人気だからか、渋谷事変終わってもグッズ終わる気配ないね…?w

鬼滅の刃における煉󠄁獄さんのグッズが永遠と出る現象と同じことが起きてませんか!?

 

まぁ資本主義だからさ

お金になるコンテンツは続けるよね。

うんうん

 

「お金は有限」

 

この合言葉わすれるなよ、私!!