ズッキーニの推しごと

120歳まで元気にオタ活したい

【呪術廻戦】ランダムに勝利した日

急に飛び込んできたこの情報。

 

https://twitter.com/jujutsuinfofun/status/1723868141145526719?t=Fu2PRboW2FFFYT3wMOEINw&s=19

 

これコースターの絵柄になってたけど、あの枚数からこの絵柄引くのは沼にハマるよな…って思って自制したやつ!!

 

ランダムくじタイプか…

いや、でも欲しいのはパパ黒さん以外の3つだから4分の3のだし

鬼滅の刃でランダム地獄を鍛えられた私からしたら

このランダムは優しいのでは…!?(←ufotableさんに鍛えられたギャンブラー精神)

 

と、いうわけで

強気で3つだけクジ引いてみたの!!

 

そしたらね

 

 

 

ねぇ!!!

見てよこの結果!!!

 

完全なる勝利!!!

 

あははははは!!

 

こんなに欲しいものがドンピシャくることある!?

ないよ!!!

 

家帰ってから神棚に祀っている神様にお礼言いましたw

 

ありがとう!神様!!!