ズッキーニの推しごと

120歳まで元気にオタ活したい

【鬼滅の刃・呪術廻戦】ゲットしたグッズの記録【11月】

⭐2023年11月⭐

鬼滅の刃

・「鬼滅の刃で最強!勉タメプロジェクト」の応募者全員サービスの「文房具全集中BOX」が届きました!

豪華なプレゼントだよね!ありがたい(_ _)

ねんどろいどどーる「煉獄杏寿郎」

¥7,900

あばばばば

かわいい〜!!おくるみに包まれてるの??お風呂上がりですか?

もう赤ちゃんやん…

かわいい…

 

【呪術廻戦】

・懐玉・玉折編 ポストカードセット

¥550×5

予約しそこねたポストカード。

週末に発売予定だったのに水曜日あたりにメルカリに出品されていたので

え!もう発売されているの!?

ってことで木曜日に仕事終わりに慌ててアニメイト駆け込みました。

全種類在庫あってよかったよぉ😭

最強の2人…親友…😭😭

 

・渋谷事変放送記念フェア

五条悟アクリルスタンド ¥1,650

2024年カレンダー ¥1,980

絵柄一覧。夏油傑がたくさん…😭かっこいい😭😭

バラバラにして絵柄保管します✌️(カレンダーとして使う気ない😇)

 

アクスタは何か五条悟が楽しそうだし、このポーズが好みで買いました🤭ウフフ

 

・呪術廻戦カフェ 懐玉・玉折ポストカードセット

¥825

これ通販開始の時間に何故かサイトがメンテナンスする&全然繋がらないで大変でしたよ😇

 

今週も心の栄養たくさん補いました!

ありがとうございました!!